串焼 おでん 根/札幌市 中央区

どーも、こまりです。


先日に引き続き、仕事でイライラしたのが手伝ったのか、
次の日休みというのが背中を押したのか、昨日、同僚と根にいってきました♪
(人´∀`*).。:*+

c0319645_075633.jpg
まだお正月飾りのついた入口。

c0319645_010337.jpg
お通しの枝豆。
こちらの店舗ではお通しの枝豆はおかわり自由です。

c0319645_0114243.jpg
ホットペッパーのクーポンで、四人以上だと、
このメガポテト1000円が無料なのが嬉しい★
(*>ω<*)

c0319645_0132141.jpg
明太チーズ480円。
これが食べたくて来る事もある位、毎回リピートする明太チーズ。

c0319645_0133190.jpg
c0319645_0141564.jpg

トリ、ブタ130円。
砂肝110円。
串ものは一本から注文可能です。

c0319645_018477.jpg

たち天680円。
タチはモコ平さんに食べ方を教えられて食べれるようになったんですが、ほんとおいしいですね。
子供の頃みた味噌汁に浮かぶタチが脳みそにしか見えずに食べず嫌いだったのですが、
大人になって食べてみるとクセになるまろやかさにうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
ただ天かぽんかと言われたら、私はたちぽん派です。
天派かぽん派かはどれ位の割合なんでしょうか。


なんやかんや何個かメニュー撮り忘れてる(´;ω;`)


愚痴会ってほんと楽しいです。吐き出せる場所があるって幸せですね。
(*´ω`*)


ごちそうさまでした♪

※記事 こまり



串焼 おでん 南三条店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 もりにビル2F
●電話 011-252-3544
●営業時間 月~土・祝前日17:00~翌2:00 日・祝日17:00~翌0:00
●定休日 12月31日、1月1日



[PR]
by marisho112023 | 2014-01-09 00:04 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 今日のこまろ 餃子の王将/札幌市 中央区 >>