人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエ/札幌市 東区

2014年1月12日()

そして一行は六花亭だけでは飽き足らず
隣にあるサザエへ・・・w

サザエ/札幌市 東区_c0319645_01293085.jpg
当然ターゲットはミルクチョコおやき。
白い生地のミルクチョコおやきは木曜日限定なのか・・・残念><
焼きあがるまで10分待ち。

サザエ/札幌市 東区_c0319645_01294552.jpg
つぶあん 85円×2 とミルクチョコ 115円×4 を購入。
自分つぶあんはニガテなので食べません^^;

サザエ/札幌市 東区_c0319645_01301138.jpg
ミルクチョコおやきの中身。
チョコが溢れて食べづらいけど出来立てアツアツでウメェーッ!!


今月5日ぐらいから体調を崩してまともにモノが食べられない状況だったけど
昨日からやっと普通に食べれるようになってよかった(´ω`)
てか、ローストポークサンドや六花亭のお菓子、サザエのおやきと食べ過ぎかw
う~ん、そろそろお酒も飲みてーなぁ・・・


※記事 モコ平



サザエ 西友元町店
●住所 北海道 札幌市 東区 北24条東20丁目 西友元町店 1F
●電話 011-782-2701
●営業時間
●定休日 無休

by marisho112023 | 2014-01-13 13:13 | 札幌市 東区
<< ハセガワストア/函館市 ベイエ... 六花亭/札幌市 東区 >>