焼き鳥Kitchen 晴れ晴れ/札幌市 中央区

2014年1月15日(水)



どーも、こまりです。

この日はお財布が暖かくなったので、会社のメンバーと飲みに行ってきました。

メンバーは・・・
体がしんどい言ってるのを無理やり拉致ったまみむ、
休みなのにわざわざ市外から出てきたまきば、
あぽ(人妻)、山キ、ヒトミジロウ、そしてこまりです。

お店は山キの行きつけのお店
焼き鳥Kitchen 晴れ晴れ

店長?マスター?
あ、名刺に大黒柱って書いてた。
大黒柱のしんちゃんはいつも暖かく迎えてくれます。
気さくな方ですねー。




c0319645_1432898.jpg






まずは席について飲み物を……




飲み放題だと、
c0319645_1462383.jpg

ワインも樽から汲んで飲めるらしいです。私はワインちょっと苦手なので飲んでませんが。
モコ平さんにいいかも。あ、でもベロンベロンになって死亡するかな?笑





c0319645_14193466.jpg

メニューと



c0319645_14204180.jpg

おすすめメニュー
あ!あん肝がある♡







c0319645_1484368.jpg

ビールとお通しの砂肝ポン酢






c0319645_149489.jpg

みんなで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )





c0319645_14103388.jpg

特製ベーコンが乗っていてとってもおいしい晴れ晴れサラダ600円




c0319645_14115090.jpg

あん肝ポン酢500円
もう少しポン酢が欲しいとわがままを言うヒトミジロウですが、お通しの砂肝のポン酢を掛ければいいんじゃない?という結論になり、ポン酢に浸して食べました笑
でもおいしかったー(人´∀`*).。:*+





c0319645_14124933.jpg

c0319645_14131298.jpg

とり串、ぶた串190円
ぶた串もおいしいけど、とり串がサイコー!
お肉が大きくてジューシーなのもあるけど、なんだろ。塩?焼き方?
しんちゃんのお店のとり串ほんとおいしいです(*´ω`*)






c0319645_1414938.jpg

ホルモン串190円



c0319645_14145624.jpg

ナポリタン780円
こってり目の味付けで食べごたえあります。



c0319645_14154539.jpg

トマトとナスの串190円



c0319645_14165695.jpg

チーズつくね200円


c0319645_14175964.jpg

ユッケジャンラーメン
あ、値段わかんない!
辛さが足りない人は、頼めばラー油を貰えます。





c0319645_1765831.jpg

最後はカタラーナ♡
おいしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
1個が大きく400円との事で、2切れを3つ頼んだのか、3切れを2つ頼んだのか覚えてない笑
ご飯もおいしくて、デザートまでおいしいなんて言うことなし!(*´艸`)




飲んで食べて笑ったー!


柄にもないくせに最後はプリンセスっていうネクターとスパークリングワインのカクテルを飲みました(º∀º)
おいしかった笑
頼むの恥ずかしかったけど笑




しんちゃんごちそうさまでした!
また行きますね!
騒いでごめんなさい笑


※記事 こまり



●焼き鳥Kitchen 晴れ晴れ
●住所 札幌市 中央区 南3条西5丁目 三条美松ビル4F(狸小路側EV降りてすぐ)
●電話 011-211-5225
●営業時間 月~木17:30~翌1:00 金・土・祝前日17:30~翌2:00
●定休日 日曜日



[PR]
by marisho112023 | 2014-01-16 13:40 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 居酒屋 かみがしま/札幌市 豊平区 ラッキーピエロ/函館市 十字街... >>