居酒屋 かみがしま/札幌市 豊平区

2014年1月15日(水)



こまりチームが
焼鳥Kitchen 晴れ晴れで飲んでる頃
我ら別働隊は平岸駅近辺にある居酒屋 かみがしまで飲んでました。
てか、体調が良くなってきてからの初居酒屋!テンション上がります(´ω`)

c0319645_15363431.jpg
地下鉄平岸駅からは少し離れてて
メインストリートからもちょっと奥まった場所にあった。

c0319645_15404610.jpg
さすが人気店!お年寄りから赤ちゃんまでと幅広い層のお客さんでにぎわってました。
お客さんが帰った隙を見逃さず店内を激写!


c0319645_15371062.jpg
まずはビール。お通しは・・・しめ鯖???

c0319645_15385870.jpg
串焼き盛り合わせ(5本) 493円。
初めてきた店なのでとりあえず串の盛り合わせで様子見。
うん。ウマイ!

c0319645_15374812.jpg
梅たたきキューリ 315円。
食べやすいようキュウリに細かく切れ目が入ってる。


c0319645_15392758.jpg
もつ煮込み 380円。
寒い日の温かいもつ煮込みはサイコー!

c0319645_15382233.jpg
ポテトサラダ 294円。

c0319645_15395219.jpg
おにぎり(すじこ)157円。
みそ汁 50円。
自分は食べてないけどサイズが大きく、具も沢山入ってましたね。
これで157円とか安いなぁ・・・

c0319645_15401939.jpg
ナスチーズ 399円。
トマトソースのかかったナスにチーズを乗せて焼いたもの。
これはホント美味しかった(´¬`)

居酒屋 かみがしまさん初来店だったけど
低価格&ボリューミーとウワサ通りの良い店でしたね。
再来店確定!


※記事 モコ平



居酒屋 かみがしま
●住所 北海道 札幌市 豊平区 平岸3条6丁目6-22 たかのマンション1階
●電話 011-812-8945
●営業時間 17:00~翌1:00
●定休日 日曜


[PR]
by marisho112023 | 2014-01-16 16:36 | 札幌市 豊平区 | Comments(0)
<< 今日のこまろさん 焼き鳥Kitchen 晴れ晴れ... >>