Nouka Dining 土やさい/札幌市 中央区

2014年1月25日()



どーも、こまりです。


先日の土曜日に行ったのがこちら。


c0319645_1940431.jpg
土やさいさん。初めて伺います。


c0319645_19413424.jpg
この階段を昇ると左にあります。


c0319645_19423293.jpg
たくさんのお酒が並んでてこれだけあると圧巻ですね(*´ω`*)



c0319645_1943819.jpg
入口入った感じと・・・



c0319645_19432245.jpg
座敷はこんな感じです。



c0319645_1944916.jpg
土曜日だからか、人気店だからか、狭いからか、開店と同時に行きましたが、
予約席で埋まっているとの事でカウンター席に通されました。
それでも広めに使える感じが嬉しい♡



c0319645_19453982.jpg
まずはビールとお通しの明太ソースが掛かったキャベツ。



c0319645_19492692.jpg
そしておめあてのバーニャカウダ 880円と・・・

c0319645_194968.jpg
十勝地鶏の究極のザンギ 780円。
セセリとモモ、ムネ、手羽先と色々な種類のザンギが乗っていて、
味は少し甘めな家庭的な味でした(人´∀`*).。:*+


この二つは野菜の種類とか、お肉の部位をしっかり店員さんが教えてくれます。
なんとなくで説明受けたけど、野菜の名前を知って食べるのと知らないで食べるのはやっぱり違いますよね。
味が変わるって訳じゃないけど、これなんだろうって思っておそるおそる食べるより全然いいです。


c0319645_19524048.jpg
秘伝タレ焼き白レバーのレア焼き 490円。
これがまた甘ダレが絡まっておいしかった:;(∩˙︶˙∩);:

c0319645_22404839.jpg
厚切り生ラムの炭火炙り焼きジンギスカン 880円。


雰囲気もいいし、スタッフの方は笑顔あふれる感じだし、
とっても過ごしやすかったです。


女子会などで使うには申し分なし(*´ω`*)


ごちそうさまでした。


※記事 こまり



Nouka dining 土やさい
●住所 札幌市 中央区 北二条 西2 フジヤオカモトビル2F
●050-5513-9082
●営業時間 17:00~翌1:00
●定休日 無し








[PR]
by marisho112023 | 2014-01-26 19:36 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 大衆酒場 おたる三幸/札幌市 中央区 花膳亭/札幌市 東区 >>