炭火串焼 串山串蔵/函館市 大門地区 ~函館旅行⑤~

2013年12月23日()


c0319645_14415941.jpg
金家で軽く飲んだ後、大門横丁を出て歩いて数分
棒二森屋の裏手にある炭火串焼 串山串蔵に行ってみました。

c0319645_14443230.jpg
名前のインパクトが凄いw

c0319645_14450558.jpg
店内の真ん中にあるコの字カウンター全体に炭焼き台がくっついてます。
んで、座った席の前に炭を入れてくれるとゆうシステム。
店内の画像を撮るのを忘れたけど全体的に暗くてシック(?)な感じのお店です。


c0319645_14422911.jpg
注文したものがきたら炭焼き台に乗せて自分で焼くスタイル。
調味料もいろんな種類のものがあり自分の好みの味付けができます。
それにしてもひとつひとつがデケェな・・・
ベーコン 280円。
とり 120円。
ぶた 120円。

c0319645_14435043.jpg
こまい 260円。
専用の網がついてきます。


函館1日目夜の部はもう一件行く予定があるので
ここでもそんなに飲食はしませんでしたが
安いし美味しいし面白い店だったのでもう少し長居したかったなぁ・・・
また函館に来る機会があれば是非行きたいお店です。
ゴチソウサマデシタm(_ _)m


つづく・・・


※記事 モコ平



炭火串焼 串山串蔵
●住所 北海道 函館市 若松町 17-9
●電話 0138-22-9434
●営業時間 15:00~眠くなるまで
●定休日 不定休




[PR]
by marisho112023 | 2014-01-29 16:57 | 渡島地方 | Comments(0)
<< 炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区 大衆酒場 おたる三幸/札幌市 中央区 >>