人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区

どーも、こまりです。



ヒトミジロウに誘われるがまま、断りきれずにまた飲みにいっちゃったー(´;ω;`)

いくらブログのネタのためとはいえ、このハイペースまじでヤバイかもとか思いつつも、一月だからしゃーないかって自分に甘い気持ちが出たりもします笑



という訳で今回行ったのがこちら


炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_1573385.jpg

炎 すすきのラフィラ店


炎は他の店舗は何度か行ったけど、ラフィラの中にまであるなんて盲点!

しかもラフィラの中にあるおかげか、平日だからか、人がガチャガチャしてなくて意外と穴場かも!



店内の雰囲気も、居酒屋のようなガチャガチャ感がなく、デートでもファミリーでもこれそうな雰囲気で、長居しやすい(人´∀`*).。:*+



炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_211336.jpg

まずは飲み放題。
120分980円でビール飲めるなんて安い♡



炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_224887.jpg

サラダ系のメニュー


炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_231261.jpg

串ものメニュー


炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_243091.jpg

つくね♡



串ものなど頼んで待ってる間に、既にビール組は一杯目を飲み干してしまったので、飲み物を頼むと、


お姉さん空いたグラス下げるの下手なのか、わざとなのか、超絶でかい音ガッチャガチャ笑


みんなで真剣な話してたのでびっくりしました笑



炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_284380.jpg

タチポン780円
おいしい!でも……
まろやかだけど、ちょっとだけくさみが気になったかな。


炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_29522.jpg

カラシ小ナスの漬物?
あれ?値段いくらかな?
これおいしいです。
ビールの進む味!



炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_2114040.jpg

左から
からしマヨ、旨ねぎ、梅しそ、さっぱりおろし、チーズ
つくね5点盛り630円

私は旨ねぎを頂きました(*´ω`*)



炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_2132831.jpg

砂肝、豚串それぞれ95円!
やすっ!
味は安定の居酒屋さんの味です笑
でも値段が安いってだけで私は満足しちゃいます!


炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区_c0319645_2162182.jpg

自家製麺使用!ラーメンサラダ609円

確かに麺はちょっとコシがある感じでした 。
だからと言って他のラーサラとの違いはわからなかったんですが、普通においしいです笑
でも、せっかくならこの麺で普通にラーメン食べたかったかも笑





ごちそうさまでした!






※記事 こまり










炭火居酒屋 炎 すすきのラフィラ店
●住所 札幌市 中央区 南四条 西4丁目 すすきのラフィラ8F
●電話 011-511-3772
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 無休








by marisho112023 | 2014-01-30 01:52 | 札幌市 中央区
<< 鶏ハム 炭火串焼 串山串蔵/函館市 大... >>