薬師 四文屋/札幌市 中央区

2014年2月8日()



House Dining LUNGO CARNIVAL 南3条本店の次に行った
焼とんの薬師 四文屋 すすきの駅前店です。


c0319645_08392271.jpg
前にテレビで見てずっと気になってた店なんですよ四文屋さん。
関東から進出してきた焼とんのチェーン店だとか。


c0319645_09541202.jpg
土曜で、さらに雪祭り期間中なので入れないかと思ってましたが
丁度運よく席が空いたので入店することができました。

c0319645_08402224.jpg
c0319645_08395258.jpg
メニュー。
下調べどーり安いねぇ関東版の串鳥と言ったところか。

c0319645_08404187.jpg
もつ煮込み 350円。
煮玉子 100円。

c0319645_08421559.jpg
う~ん、焼とん(?)メニューを見てもコレがなんだったのか思い出せない・・・

c0319645_08423896.jpg
基本的に注文はブータ間くんがするので
このあたりも何だったのか覚えてないんだよねぇ・・・


c0319645_08405628.jpg
炙りレバー 100円。

人気メニューらしくコレが最後の1本だったらしい。
ネギとごま油がかかってて超美味しかった(´¬`)

c0319645_08425176.jpg
冷製盛三点。
メニューを見るとホエイ豚の盛三点と和牛アカミ三点があるのか・・・
これはどっちだったっけな・・・?
もうね酔っ払っててあんま覚えてないんですよw
とにかく美味しかった!


札幌に進出してきてまだそんなにたってないはずだけど
安くて美味しいのでかなりの人気店。
今回は運良く入れたけど次回はどーかなぁ~
まぁ15時からやってるみたいだし早めに行けば・・・


※記事 モコ平



薬師 四文屋 すすきの駅前店
●住所 北海道札幌市中央区南4条西3-1 ススキノビルB1F
●電話 011-512-0345
●営業時間 15:00~24:00
●定休日 無休








[PR]
by marisho112023 | 2014-02-11 10:48 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 第34回 すすきの氷の祭典/札... House Dining LU... >>