大衆酒場 おたる三幸/札幌市 中央区

2014年2月11日()



第65回さっぽろ雪まつり
を早々と切り上げ
目的の焼き鳥屋に行くと超満員・・・
しょーがないので別の居酒屋に移動するも祝日でお休み><
大通りエリアは雪まつりでドコも混んでいそうだったので札駅エリアに移動。


c0319645_01035216.jpg
結局行き着いたのは2度目の訪問になる大衆酒場 おたる三幸
まぁ2人とも明日は仕事なのでサッと飲み食いしてサッと帰るには丁度いいしね。

c0319645_01041752.jpg
スモークサーモントラウト 350円。

c0319645_01043858.jpg
だし巻き玉子 300円。

これが超甘くて美味しい(´¬`)
しかも300円とか・・・さすが安いなぁ。

c0319645_01050640.jpg
ポテトフライ 300円。

c0319645_01052707.jpg
ざんぎ 380円。

北海道以外の人が見るかもしれないので一応説明しとくと
ざんぎとは鶏のから揚げの事です。
あつあつジューシーでウマイ!

c0319645_01054468.jpg
ぶた串 150円。
つくね 200円×2

基本的に安い店だけど串ものの価格はちょっと高め?
このつくねが1本200円か・・・う~ん、味はいいけど・・・

c0319645_01060919.jpg
ミックスナッツ 300円。
ビール(サッポロクラシック) 350円×4

あと、前回の記事にUPしたので画像は撮らなかったんですが
カルパス 300円と、ハムカツ 250円も食べてます(´¬`)

c0319645_01062760.jpg
店に入ったときは結構人がいたけど帰り頃にはほとんどいなくなっていたので
前回とは別の角度から店内を撮ってみました。

立呑み屋さんで普通の居酒屋なみに食べてしまった・・・
2人ともハラへり状態だったししょうがないかw

ごちそうさまでした(´ω`)yー~


※記事 モコ平



大衆酒場 おたる三幸 札幌駅前北4条店
●住所 北海道 札幌市 中央区 北4条西3丁目1-2 成友ビル B1F
●電話 011-222-7744
●営業時間 15:00~24:00
●定休日 日曜日







[PR]
by marisho112023 | 2014-02-17 20:58 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< ミルクレープ 今年のバレンタイン♡ >>