大衆酒場 おたる三幸/札幌市 中央区

2014年2月21日(金)



珍しく仕事でストレスMAX状態になり
どーしてもスグに飲みたい気分だったので友達のO田さんを誘いだし
数日前にオープンしたばかりだという薬師 四文屋 札幌駅前店に向かいます。

c0319645_09354721.jpg
ありゃ?まだ準備中か・・・?
店員さんに確認すると札幌駅前店は17:00開店とのこと。
すすきの駅前店は15:00からやってるのにコッチは違うのね^^;
しょーがないので17:00まで時間を潰せそうな近くの店に移動・・・

c0319645_09351115.jpg
てなワケで、やってきました大衆酒場 おたる三幸 札幌駅前北4条店
軽く飲んで17:00になったら四文屋に移動する作戦。

c0319645_09353516.jpg

おたる三幸は3度目の訪問になりますが
早い時間に来たのは今回が初めて。


とりあえず15:00~18;00までの限定メニューだと言う
「ほろ酔いセット」をたのみます。


ドリンク2杯、おつまみ1品、おでん2種で780円。
軽く飲むにはお得なセットメニューですね。

てか、事前に仕入れてた情報だとさらに焼き鳥が2本付いて980円だったような・・・
まぁ、いいか(´ω`)yー~


自分はサッポロクラシック×2、塩辛、がんも、ロールキャベツを注文。
O田さんはサッポロクラシック×2、はんぺん、しらたき・・・あと何だっけな?


だいたい飲み終わった頃、丁度いい時間になったので
当初の予定通り四文屋に移動します。


※記事 モコ平


大衆酒場 おたる三幸 札幌駅前北4条店
●住所 北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-2 成友ビル B1F
●電話 011-222-7744
●営業時間 15:00~24:00
●定休日 日曜日



[PR]
by marisho112023 | 2014-03-06 09:44 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 薬師 四文屋/札幌市 中央区 第30回 つきがた夏まつり/月形町 >>