人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の匙 ジャージー牛乳ソフトキャンディ

2014年3月10日(月)

どーも、こまりです。

職場のあーりんから頂いたソフトキャンディ♡

なんと最近はまっている銀の匙のソフトキャンディじゃないですか!


銀の匙 ジャージー牛乳ソフトキャンディ_c0319645_21243650.jpg

白い袋に青い仔牛?かな?


銀の匙 ジャージー牛乳ソフトキャンディ_c0319645_2126661.jpg

大蝦夷農業高校銀匙購買部
と書いてます。

テンション上がるううう(*/ω\*)


銀の匙 ジャージー牛乳ソフトキャンディ_c0319645_21291391.jpg

袋の中からは想像通り真っ白なソフトキャンディが…

味は濃厚なミルク味♡
おいしい(人´∀`*).。:*+



http://news.aeonsquare.net/85477/


調べて見ると、こんなサイトを見つけました。

アニメの方をモコ平さんと見ているんですけど、プロジェクトの名前が確か、


蝦夷農祭実行委員


なんですよ。


別に、銀の匙制作委員でいいのに、
あえて本作と絡める蝦夷農祭実行委員にするところに愛を感じるわけです(〃艸〃)ムフッ

そういうのに萌えるんですよね笑


モコ平さんと原作集めるか本気で迷うくらいハマってるので、
タイムリーというか、銀の匙関係なく帯広が好きなので、ウハウハしました笑

あーりん、ごちそうさまですm(_ _)m



by marisho112023 | 2014-03-10 21:21 | いただき物
<< あじ太郎/札幌市 中央区 きのことそばの鍋 >>