薬師 四文屋/札幌市 中央区

2014年2月22日()



おたる屋台村 レンガ横丁内にあるイタリアンバルCDRWで軽く飲んだ我々は
JR小樽駅の前にある北海道中央バス小樽ターミナルから札幌行きのバスに乗り込みます。

札幌に着くと当然のようにお腹がすいていたので
札幌駅から歩いてスグのところにある薬師 四文屋 札幌駅前店へ・・・

c0319645_14595995.png
ブログ的にはかなり間が空いているけど、自分ここに来るの二日連続なんですよ。
なので写真をまとめてUPすることにします。
食べたモンもだいたい前日と一緒だったしねぇ(´д`)yー~

四文屋初体験のこまりも料理の美味しさにかなり満足してました。
特にレバー炙り串がことのほか気に入ったらしく100本食える!って言ってたw


まぁ、最後は札幌の四文屋で〆る事になったけど
久しぶりの小樽観光は結構楽しめました(´ω`)b


※記事 モコ平



薬師 四文屋 札幌駅前店
●住所 北海道札幌市中央区北4条西1丁目 ホクレンビル B1F パールタウン内
●電話 011-233-1567
●営業時間 17:00~22:30
●定休日 無休


[PR]
by marisho112023 | 2014-03-28 12:41 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< キットカット プリン味/Nestle Jacksonville/札幌... >>