薬師 四文屋/札幌市 中央区

2014年4月3日(木)



どーも、こまりです。


この日は会社メンバーで飲みに行きました。

このブログでレギュラー化(笑)しつつある薬師 四文屋に行きました!
今回はススキノ店(●´ω`●)


前回のモコ平さんの四文屋の記事に書いてね!って言ったんですが、
文才が無く書けなかった…il||li_| ̄|○ il||li


という事で私の記事に書く事になったんですが笑


実は同僚のあーりんが、四文屋で掛け持ちしてまして、


ほんと偶然でビックリしたんですけど、初めてモコ平さんが四文屋に行って、
めっちゃいい店!と絶賛したあと、なんとあーりんから四文屋で働いてるんだー、
と報告を受けまして、こりゃ運命だな、と。
行くしかないなと。
それで四文屋デビューしたわけです。


お肉の珍しい部位が多くて聞いたことない名前の肉も多いけど、安いしおいしいし、
後は飲み放題があれば完璧なのになー笑




ともあれ、働いてるあーりんがいるので心強い!
いろんなオススメ聞いて食べてきました。



c0319645_14543617.jpg


アスパラ 100円
かなり大きめのアスパラが香ばしく焼かれてきました♡


c0319645_14535916.jpg


カシラ脂 250円
これめっちゃおいしい!歯ごたえもあるけど、
脂が甘くてしつこくない(〃>ω<〃)



c0319645_14550479.jpg


トリ柚子胡椒 100円
湯通ししたのかな?中がレアで大好きな食感。
トリと柚子の相性の良さは神がかってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




c0319645_14534063.jpg


煮込み豚足 250円
ゼラチンがおいしー!
でも豚の毛が歯に挟まってしばらく取れなかった笑



もちろん安定の炙りレバーも頼んだけど、
写真は前出してるので今回は撮ってないです笑


あーりん、また行くからねー!




※記事 こまり




薬師 四文屋 ススキノ店
●住所 札幌市中央区南5条西5丁目 ASIL SAPPORO 1F
●電話 011-521-4567
●営業時間 15:00~0:00
●定休日 無休



[PR]
by marisho112023 | 2014-04-04 11:25 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< Hungry Bear/北広島市 ふなっしーの船橋ソースラーメン... >>