人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のまる源(北の屋台)/帯広市 ~十勝旅行⑤~

2012年10月6日()


北のまる源(北の屋台)/帯広市 ~十勝旅行⑤~_c0319645_13011131.jpg

smoke dining bar 煙陣でしこたま飲み食いしてお腹いっぱいだってのに
テンションがMAXまで回復したため、もう1軒行こうという事になり
よたよた歩きながら最後のお店を探す事に・・・

この時間になるとどこの屋台も混んでたんですが
丁度お客さんが帰って席の空いた北のまる源に入ることにしました。

北のまる源は色々な食材を専用の鍋で揚げる串揚げのお店。
バリ島産の塩で食べるのがオススメらしい。


北のまる源(北の屋台)/帯広市 ~十勝旅行⑤~_c0319645_12593669.jpg
しかし我々貧食コンビのお腹は既にMAX状態。
揚げものはさすがに食べれそうもないのでアッサリしたおでんを注文します。

本当は品数豊富な串揚げを食べたかったけど
このときはホント無理でした・・・残念><


この後はおとなしくホテルに戻り、
翌日の第39回 池田町 秋のワイン祭りに備え寝る事にします。


つづく・・・


※記事 モコ平



北のまる源【移転】
●住所 北海道帯広市西1条南10-7 北の屋台 いきぬき通り四番街
●電話 090-8277-0365
●営業時間 18:00~翌1:00
●定休日 月曜

※この記事を書いている時期、北の屋台は第5期になっています。
北のまる源さんは第4期の終了と共に屋台村を卒業し、
今現在は帯広市大通南8丁目のいなり小路で営業しているようです。




by marisho112023 | 2014-04-09 13:33 | 十勝地方
<< 四季物語 鶏つくねとねぎ 焼そ... smoke dining ba... >>