平澤精肉店/札幌市 北区

2013年9月14日()



オイスター【酒場5坪】(約1ヶ月ぐらい前にUPした記事)の後に行った【平澤精肉店 北24条店】の画像をUPします。



c0319645_16563663.jpg

2件目だったけどまだ6時過ぎぐらいだったので比較的空いてた店内。昭和の酒場臭のする雰囲気ワリと好きなんだよなぁ。


c0319645_16565588.jpg

馬刺しネギまみれ 740円。


ネギまみれと言うだけあってネギの量が多い。胡麻油が香るにんにく醤油で食べるのがウマイ(´¬`)


c0319645_16564854.jpg

極太豚玉焼きそば 650円。


c0319645_16564209.jpg

大とろホルモン焼き(醤油) 460円。


【平澤精肉店】の看板メニュー。味噌、塩、醤油の3種類から選べるんですが今回は醤油味にしてみました。他では味わえない上品質のホルモンを使用してるだけあって間違いなく美味しい(´¬`)


c0319645_16561878.jpg

もつ鍋(塩) 640円。


濃厚天然コラーゲンスープがまだ固まっておりプルプルしています。


c0319645_16562407.jpg

コラーゲンが溶けて沸騰してきました。ここに極上品質のホルモンを入れて、待つこと数分・・・


c0319645_16563032.jpg

ハイッ完成!!


シンプルな味付けのスープに染み出すホルモンと野菜の旨味。濃厚なのにあっさりしていて食べやすい。


c0319645_16561281.jpg

〆にラーメン 460円を投入。

まぁ鍋に合わないワケがないですよね。ラーメン以外にも他の具や野菜なんかも追加で注文できるみたいです。


あと数品頼んでいますが画像がないので何を食べたか記憶にない。てか、このときはまだ【平澤精肉店】に飲み放題プランがあることに気づいてなかったはず・・・



※記事 モコ平




平澤精肉店 北24条店【閉店】
●住所 北海道札幌市北区北24条西4-2-5 2F
●電話 011-700-0200
●営業時間 月~土 17:00~翌1:00 日・祝 17:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2014-04-17 10:58 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< 即席マルタイラーメン/味のマルタイ トマト カレーメシ 中辛/NI... >>