原始焼き酒場 LUNGO CARNIVAL/札幌市 中央区

2014年4月21日(月)



どーも、こまりです。


ヒトミジロウと中々タイミングが合わず、ようやく久々に飲みに行けました。
というかストレス溜りすぎなヒトミジロウのガス抜きです。


直前までお店が決まらずどーしよー(~ω~;)))
となってる時にホットペッパーを見る度
目に付くこの変わった名前!


ほかの店舗に行った事のあるヒトミジロウの後押しもあり、
お肉もそんなに食べたくないそうなのでさっそく電話をして予約!




c0319645_14333041.jpg


c0319645_14332139.jpg


メニュー。



c0319645_14331147.jpg


お通しのタラの南蛮…あれ?なんだっけ。


c0319645_14324920.jpg


お刺身三点盛り 790円
なのに、サービスで五点盛りにしてくれてるー♡
あれ、お姉さんに魚の種類聞いたのに忘れた笑
てか聞いたそばから忘れてた気がする笑

ヒトミジロウとお刺身の食べる順番を話したんですが、一個目は二人ともタコの頭。
最後が脂の乗ったブリみたいな魚(名前思い出せない。写真奥の方の赤いやつ)て事になって、
お互い好きなものは最後に食べる習性があるようです。
みなさんはどうですか?




c0319645_14323573.jpg


漬物三点盛り 590円
なのに、こっちも四点盛りになってる\(^o^)/



c0319645_14321919.jpg


ツボ鯛原始焼き 990円
安定のツボ鯛!肉厚ジューシーで食べごたえたっぷり:;(∩˙︶˙∩);:


ほんと珍しくお肉を食べてない!笑





初めて行ったけど、サービスも接客も大満足。
一個だけ残念なのがトイレが一個しかないこと(´;ω;`)
しかも男性と共同なのが引っかかる人もいるかも。
店内が混んでなくても、トイレ渋滞になってたり、男性と一緒にトイレ並ぶ、
終わって出たら男性が待ってるって事に抵抗ある人もいるかも(;´Д`)


うーーーん、残念でならない

でもお店も味もサービスも大満足です!


※記事 こまり



原始焼き酒場 ルンゴカーニバル 本店
●住所 北海道札幌市中央区南1条西7-21-1 サントービル1F
●電話 050-5797-2342
●営業時間 月~土 ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~24:00
●定休日 日曜



[PR]
by marisho112023 | 2014-04-22 22:20 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< すき家/札幌市 東区 ミーゴレン/NISSIN >>