平澤精肉店/札幌市 北区

2013年11月2日()



c0319645_16375292.jpg

ホットペーパーのクーポン券に飲み放題プランを発見した我々は【平澤精肉店 北24条店】へ行くことに。

ちなみにこの月にもう1度ここに来てるけどそのときの写真は一切なかった・・・


c0319645_16382737.jpg

オープンと同時に行ったので我々以外お客さんはいません。

c0319645_16375901.jpg

牛もつ塩煮込み 560円。

ハチノス、ギアラ、大とろホルモン、3つの旨味が渾然一体!らしい。



c0319645_16381495.jpg

ホク揚げにんにくん 460円。

熱々ホクホク、甘みたっぷりでかなり美味しい(´¬`) 味噌とマヨネーズでいただきます。


c0319645_16380638.jpg

これは・・・牛タンの炭火焼だったっけな?いや、馬力(バリキ)ステーキかなぁ?


c0319645_16383333.jpg

もつ鍋(醤油) 640円。

前回は塩味だったので今回は醤油味にしてみました。

c0319645_16374578.jpg

当然美味しい(´¬`) このとき〆のラーメンは無し。


c0319645_16382039.jpg

う~ん、これはなんだったべ・・・牛タンらしき肉が入ったスープ?思い出せないなぁ・・・

あと、画像はないけどハルピンキャベツと言う漬物(?)があってそれが凄く美味しいんですよね(´¬`) 肉やホルモンのあいだにちょとちょこつまむのがオススメです。


※記事 モコ平




平澤精肉店 北24条店【閉店】
●住所 北海道札幌市北区北24条西4-2-5 2F
●電話 011-700-0200
●営業時間 月~土 17:00~翌1:00 日・祝 17:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2014-04-29 10:22 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< MOHAN DISH/札幌市 北区 焼そば名人 塩焼そば/マルちゃん >>