人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼/砂川市

2014年5月24日()



北菓楼/砂川市_c0319645_13071977.jpg
北菓楼/砂川市_c0319645_13063519.jpg
滝川市の菜の花畑からバスで15分ぐらいだったかな?
次の目的地である北菓楼 砂川本店に到着。


北菓楼/砂川市_c0319645_13071291.jpg
有名なお店だけあってバスツアー以外のお客さんも沢山いました。

ぬ!三國シェフがこんなところにも!Σ(ΦдΦ)9m

今回の増毛えび地酒まつり 2014では
甘エビカレーを食べなくてもうしわけありませんw


北菓楼/砂川市_c0319645_13070358.jpg
ショップのほか、喫茶フロアとギャラリースペースを併設されていました。
透明の椅子がオシャレじゃないの。


北菓楼/砂川市_c0319645_13065535.jpg
バスツアーのガイドさんから頂いたソフトクリームの引換券を
店員さんに渡すと・・・


北菓楼/砂川市_c0319645_13064756.jpg
一生懸命作ってくれます。

北菓楼/砂川市_c0319645_13064168.jpg
ミニって書いてあったけど、これぐらいのサイズが丁度良い。
口の中がサッパリ(´¬`)


あとはお土産用に夢不思議、北の夢ドーム(カスタード)を買いました。
写真撮るの忘れたのは痛恨のミス・・・


とりあえず、増毛えび地酒まつり 2014、滝川市の菜の花畑
そしてこの北菓楼 砂川本店でメインは終了。
後は札幌に帰る途中にある道の駅 つるぬまに寄るだけです。


※記事 モコ平




北菓楼 砂川本店
●住所 北海道帯砂川市西1条北19丁目2-1
●電話 0125-53-1515
●営業時間 9:00~19:00
●定休日 元日




by marisho112023 | 2014-06-02 15:06 | 空知地方
<< 道の駅 つるぬま/浦臼町 道の駅 たきかわ/滝川市 >>