大衆酒場 おたる三幸/札幌市 中央区

2014年5月24日()



c0319645_17251361.jpg
増毛えび地酒まつりバスツアーが終わり札幌駅に着いてから
こまりが一時別行動をする事になったので
それまで自分は大衆酒場 おたる三幸で時間を潰す事に。


c0319645_17250012.jpg
前回来たのは2月で猛吹雪のときだったなぁ。
約3ヶ月ぶりの訪問。


c0319645_17245010.jpg
安定の薄暗さ。

とりあえずまつり会場では飲み足りなかったビールを注文。


c0319645_17244438.jpg
カルパス 350円。

ここに来るとどうしても頼んでしまう昔ながらの赤いカルパス。


c0319645_17243772.jpg
ぶた串 150円。
とり串 150円。

2本ともひと口食べてしまった状態での撮影・・・
てか、前より味が美味しくなったような気がする(´¬`)


c0319645_17243144.jpg
だし巻き玉子 380円。

こまりが合流してから頼んだだし巻き玉子。
なんかスゲー平べったかったwww


ごちそうさまでしたm(_ _)m


※記事 モコ平




大衆酒場 おたる三幸 札幌駅前北4条店
●住所 北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-2 成友ビル B1F
●電話 011-222-7744
●営業時間 15:00~24:00
●定休日 日曜日




[PR]
by marisho112023 | 2014-06-03 17:42 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 大衆食堂 半田屋/札幌市 東区 道の駅 つるぬま/浦臼町 >>