やきとりの一平/伊達市 ~胆振旅行⑤~

2013年9月21日()



2013 だて食のフェスティバルで飲みすぎて記憶のないまま旅館に戻りひと休憩。
そしてほとんど記憶のないままやきとりの一平 伊達店に向います。

2012 だて食のフェスティバルの会場で初めて一平の焼き鳥を食べ
その日の夜にやきとりの一平 伊達店に行って以来の訪問。
伊達店に来るのは約1年ぶりですが、その間札幌の店には何度も通いましたねぇ。

場所は飲み屋街から少し離れた住宅街にひっそりとあります。
初めて行ったときは探すのに苦労したけど、
2回目となる今回はわりとすんなり着けました。記憶がなくてもw



c0319645_10580431.jpg
そして何を飲んで、何を食べたのかもほとんど覚えてません。
美味しかった事だけは覚えてるけど(´¬`)

しかも写真は伊達店のじゃないと言う・・・
まぁ、イメージ画像って事でひとつm(_ _)m


つづく・・・


※記事 モコ平




やきとりの一平 伊達店
●住所 北海道伊達市綱代町95
●電話 0142-25-1139
●営業時間 17:00~23:30(平日) 17:00~22:30(日・祝)
●定休日 月曜




[PR]
by marisho112023 | 2014-06-17 11:21 | 胆振地方 | Comments(0)
<< 大衆酒場 粋や/伊達市 ~胆振... 2013 だて食のフェスティバ... >>