大衆酒場 粋や/伊達市 ~胆振旅行⑥~

2013年9月21日()



c0319645_10581061.jpg
やきとりの一平 伊達店の後は大衆酒場 粋やに移動。
2013 だて食のフェスティバル会場でホテルローヤルの○○さんにオススメされたお店。
地元民がオススメするんだから良い店なんだろう(´ω`)



c0319645_10582000.jpg
よさこい盛り 980円。

ん~これは本当によさこい盛りで合ってんのかな?
ちょっと自信がないけどたぶん大丈夫だろう・・・
もちろん鮮度はバツグンでとても美味しかったのは間違いない(´¬`)



c0319645_10581588.jpg
自慢の厚焼き玉子 480円。

この店の名物だけあってこれはマジで美味しかった(´¬`)記憶もある!w
見てのとおり中にご飯が入っておりボリューム満点。
もし今年も伊達に行けたらこれは是非もう1度食べたい!

てか、函館にもこれと同じような厚焼き玉子を出す居酒屋があるけど
そこのお店と粋やって何か関係があるのかな?


いや~大衆酒場 粋やさん、地元民がオススメしてくれただけあって
食べ物は美味しいし、接客もいい感じでホント良い店でした。


胆振旅行1日目終了!


つづく・・・


※記事 モコ平




大衆酒場 粋や【移転】
●住所 北海道伊達市錦町100-106
●電話 0142-23-3001
●営業時間 17:30~24:00(平日) 17:30~22:00(日・祝)
●定休日 月曜





[PR]
by marisho112023 | 2014-06-17 12:22 | 胆振地方 | Comments(0)
<< 札幌CHUBO はっぴ/札幌市... やきとりの一平/伊達市 ~胆... >>