札幌CHUBO はっぴ/札幌市 中央区

2014年6月17日(火)



どーも、こまりです。

職場の同僚ヒトミジロウ、まきば、どんと四人で札幌CHUBO はっぴ 狸小路3丁目店に行きました。

私は初めてですが、3人は何度も来ているそう。


c0319645_8445225.jpg

お店の外の大きな看板。



店内に入ると・・・ヨサコイ・・・?
BGMがヨサコイとは、なんとも賑やか。


参加してたり、協賛してたりするのかしら。





c0319645_8585680.jpg

c0319645_8591540.jpg

c0319645_8594672.jpg

c0319645_90934.jpg

c0319645_90437.jpg

c0319645_905872.jpg




メニュー。







ドリンクを持って来てくれた時、「当店では乾杯の音頭をとらせて頂いています。よろしいですか?」との事なので、お願いしました。



なんか、余計なお世話だろうけど、自分に置き換えて考えると恥ずかしくてシラフじゃ絶対無理だなーと思いました。みずしらずの、赤の他人の、飲み会。乾杯の音頭、とれます?笑
あんな笑顔で爽やかに言えないなー。
慣れもあるだろうけど、プライベートで飲んでも、間違って隣の席の乾杯に参加しちゃう職業病になりそう(´×ω×`)



c0319645_8513535.jpg

お通しのたこせん。



c0319645_8531537.jpg

チキン南蛮。



c0319645_85316100.jpg

お刺身5点盛 699円
エビが炙ってありました。お刺身盛のエビが炙られてるの初めて見たかも。



c0319645_8544017.jpg

焼きチーズつくね 399円
切り出した時のチーズの溢れ具合がたまらないー(*´∀`*)




c0319645_8551169.jpg

モッチレラチーズの揚げだし 499円
モッチレラ?
なるほど、モチとチーズ!タレが染みてうまいー(≧∇≦)




c0319645_856123.jpg

桶け焼き 399円
何度か来ているみんなも、今回初めて食べれたという人気メニュー。
赤いのはハバネロかなんかかな?
なんも説明されなかったので、まきばが火をふいてました笑
辛いの大好きな私はハバネロらしきものをねこそぎ奪います。





c0319645_856512.jpg

子持ちししゃも 329円




c0319645_857133.jpg

茄子とお餅のラザニア風 429円
さっきのハバネロらしきものは、こっちにインして食べます。熱辛くてうまー。



c0319645_85749100.jpg

ハニートースト?499円


※記事 こまり



札幌CHUBO はっぴ 狸小路3丁目店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目15番地 竹内ビル2F
●電話 011-252-1711
●営業時間 17:00~翌3:00
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2014-06-18 08:41 | 札幌市 中央区 | Comments(2)
Commented by まきば at 2014-06-21 08:20 x
赤いの辛かった〜(;_;)
いつものことながら酔っ払いこわめんなさい笑
Commented by marisho112023 at 2014-06-21 08:40
まきば
コメントも酔っ払ってるけど大丈夫?笑
<< 日本酒BAR にゃごりん/札幌... 大衆酒場 粋や/伊達市 ~胆振... >>