串鳥/札幌市 東区

2014年5月31日()



c0319645_08444580.jpg
たこ八 ふわトロで飲んだ後、バゴランくんと別れ地元に帰り3次会。
この日の飲み会ラストに選んだ場所は
地下鉄東豊線の元町駅から歩いてスグの場所にある串鳥 元町店です。



c0319645_08445142.jpg
たしかラストオーダー10分ぐらい前の入店だったけど
さすが土曜の串鳥、まだまだお客さんが残ってたなぁ。



c0319645_08442902.jpg
ぽんぽち 120円。
つくね梅じそ 130円。



c0319645_08443501.jpg
つくね 120円。
激辛青南蛮つくね 130円。
鳥精肉 120円。



c0319645_08444096.jpg
もちベーコン巻き 130円。
うずら玉子 120円。
ナンコツ 120円。


店が閉まるまで時間が無かったので一気に注文、一気に食べますw
いや、ホントに食べたんだろうか?
さすがにほとんど記憶がない・・・
てか、記憶が無くてもちゃんと写真を撮ってる自分が怖いw

ごちそうさまでしたm(_ _)m


※記事 モコ平




串鳥 元町店
●住所 北海道札幌市東区北24条東15丁目1-3
●電話 011-722-5555
●営業時間 16:30~0:30
●定休日 12/31




[PR]
by marisho112023 | 2014-06-26 09:05 | 札幌市 東区 | Comments(0)
<< お台所 金魚姫(平岸ゴールデン... たこ八 ふわトロ/札幌市 中央区 >>