人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポ/札幌市 東区

2014年7月5日()



ポッポ/札幌市 東区_c0319645_11314485.jpg
サッポロビール☆道産子感謝Dayでしこたま飲み食いした後、
〆にラーメンが食べたくなったのでアリオ札幌の2Fにあるフードコート内の
ポッポ アリオ札幌店に行きました。

イベント会場にもラーメンを扱ってるブースがあったみたいでしたが
探せなかったんですよね・・・><



ポッポ/札幌市 東区_c0319645_11313808.jpg
醤油らーめん 381円。

大きなチャーシューが2枚入ってるのはウレシイ(=ω=)
アッサリした醤油味の普通に美味しいラーメンです。



ポッポ/札幌市 東区_c0319645_11313351.jpg
オニオン&ポテト 229円。

フライドポテトとフライドオニオンがひとセットになったもの。
ポッポはオーダーが入ってから揚げるのでいつも熱々で美味しい(´¬`)


ごちそうさまm(_ _)m



ポッポ/札幌市 東区_c0319645_11315512.jpg
ポッポ/札幌市 東区_c0319645_11315051.jpg
冷やし大福(苺クリーム) 149円。

1Fの催事コーナーで販売してた大福。
大阪直送って書いてあったけど店の名前がわからなかったので
ポッポの記事にオマケとして載せてみました。
コレがまた美味しかったんですよね(´¬`)
〆の後のデザートは別腹!らしいですw


※記事 モコ平




ポッポ アリオ札幌店【閉店】
●住所 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20
●電話 011-743-9271
●営業時間 10:00~21:00
●定休日 不定休(アリオ札幌に準ずる)




by marisho112023 | 2014-07-14 12:12 | 札幌市 東区
<< LAWSON/札幌市 東区 サッポロビール☆道産子感謝Da... >>