人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区

2014年7月19日()



第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区_c0319645_09185865.jpg
この日は予約を取っていた店で飲む予定があったんですが
その前に大通り公園で開催している第61回 さっぽろ夏まつりのビアガーデンに寄って
ビールを一杯だけ飲んで行くことに。



第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区_c0319645_09203787.jpg
選んだ会場は地下鉄の駅から1番近かった
5丁目のサントリー ザ・プレミアム・モルツ ガーデン



第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区_c0319645_09201076.jpg
さすが土曜日の大通り公園ビアガーデン、かなり混んでましたねぇ。


第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区_c0319645_09203187.jpg
ビールがジョッキに次々と注がれています(´ω`)


第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区_c0319645_09201730.jpg
ザ・プレミアム・モルツ 550円。

自分にとっては久しぶりに(約1週間)飲むビール(´¬`)ウマイッ!
胃を壊してビールや炭酸系は飲むなと医者に言われてたんですがカンケーないねw
と言ってもやっぱり全部飲む事ができず、
残した分は一緒に飲んでたブータ間くんに献上。



第61回 さっぽろ夏まつり/札幌市 中央区_c0319645_09202576.jpg
ビアガーデンにいた時間は10分少々だったけど
久しぶりに気分を味わえました。

ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




5丁目 サントリー ザ・プレミアム・モルツ ガーデン
●住所 北海道札幌市中央区西5丁目
●電話 011-272-8056(7/18~8/15)
●営業時間 12:00~21:00(7/18~8/15)
●定休日 無休(7/18~8/15)




by marisho112023 | 2014-07-26 08:46 | 札幌市 中央区
<< パスタとお肉のボリューミーイタ... 築地 銀だこ ハイボール酒場/... >>