人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポ/札幌市 北区

2014年8月24日()



どーも、こまりです。


石狩まるごとフェスタ 2014石狩ラーメン ばんなぐろの後は・・・
流れ的にやっぱスイーツでしょー!(≧∇≦)


ポッポ/札幌市 北区_c0319645_18115977.jpg
てなワケで、イトーヨーカドー 屯田店のフードコートにあるポッポ 屯田店にい行ってみましたよ。
元々はサーティワンアイスクリーム イトーヨーカドー屯田店お目当てだったけど食べたいものがなかったので笑


ポッポ/札幌市 北区_c0319645_18120692.jpg

タピオカドリンク(つぶつぶいちご果肉オ・レ) 286円。

イチゴは大きめで甘酸っぱくて、牛乳との相性はもちろんよすぎる位。

イチゴ牛乳にタピオカって私の中では初めての組み合わせだったけど、めっちゃ合う!
イチゴも大きくて、タピオカとあわせて食べごたえバッチリ。
ソフトクリームはミルク感たっぷりでもちろんおいしい(*´ω`*)

ごちそうさまでした(●´ω`●)


※記事 こまり



ポッポ 屯田店
●住所 北海道札幌市北区屯田8条3丁目5-1 イトーヨーカドー屯田店内
●電話 011-775-2111
●営業時間 9:00~21:00
●定休日 イトーヨーカドー屯田店に準ずる




by marisho112023 | 2014-09-05 12:00 | 札幌市 北区
<< 道の駅 しらぬか恋問/白糠町 ... 石狩ラーメン ばんなぐろ/石狩市 >>