串焼 おでん 根/札幌市 豊平区

2014年8月29日(金)



サイゼリヤ イーアス札幌店でのランチを終えた後、
南平岸での用事を終え、家に帰ろうと環状通り沿いを歩いてたら
数年合ってなかった知人に偶然会ったので
その場の流れで飲みに行く事に。



c0319645_19024516.jpg
というわけでやってきたのは地下鉄 平岸駅から徒歩数分の場所にある
串焼 おでん 根 平岸店



c0319645_19023862.jpg
c0319645_19022681.jpg
店内はこんな感じ。


c0319645_19021147.jpg
お通し。

平岸店のお通しはホタテの耳。
これがなかなか美味しい。
ドリンクはいつもの2時間飲み放題プラン 1200円。



c0319645_19020204.jpg
にんにく 100円。

味は美味しいけど、いつも行く根 北24条店より
串に刺さってるにんにくの数があきらかに少ない・・・



c0319645_19021818.jpg
これは何だっけな?
おつまみキャベツとかそーゆうのかねぇ?



c0319645_19015542.jpg
チャンジャ 400円。

チャンジャはどこで食べても美味しい一品(´¬`)
久しぶりにあった知人はかなりの大酒飲みなのに
チャンジャの存在を知らなかったそうな。


写真がこれだけしかないところを見ると、
あまり食べずに酒ばっか飲んでいたようだな・・・
なんせ、ほとんど記憶がないw

ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




串焼 おでん 根 平岸店
●住所 北海道札幌市豊平区平岸3条7-1-27 第33藤井ビル1F
●電話 011-821-1779
●営業時間 17:00~翌1:00
●定休日 無休





[PR]
by marisho112023 | 2014-09-11 12:00 | 札幌市 豊平区 | Comments(0)
<< お台所 金魚姫(平岸ゴールデン... Saizeriya Risto... >>