人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師 四文屋/札幌市 中央区

2014年9月6日()



どーも、こまりです。

創成川 サンキューフェスティバルを満喫した後は、久しぶりに四文屋のレバー串が食べたくなったのでススキノ方面を目指して歩きます。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20031624.jpg
ちょッ!!国道36号線を軽快に走るあの姿はッ!?


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20030983.jpg
マーリオォォォッ♪♪♪

「マリオー!」って叫んだらピースしてくれたヾ(*´∀`*)ノ
私もモコ平さんも個別には見たことあるものの、一緒に遭遇するのは初めてでテンション上がりまくりでした笑
手を振ると振り返してくれるサービス精神には感動!
いつかリアルマリオカート全員揃ってる所がみたいなぁ。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20030379.jpg
という事で薬師 四文屋 すすきの駅前店です。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20025698.jpg
店内。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20023779.jpg
メニュー。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20020441.jpg
ワイン(赤) ???円。

モコ平さんがオーダーした赤ワイン。
価格をメモるのを忘れたけど四文屋だから安いハズ。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20023033.jpg
キャベツ 100円。

キャベツは辛味噌とマヨネーズが添えてあって、味噌が苦手なモコ平さん大丈夫かな、と思ったらおいしい!これなら許せる!と絶賛笑
よかったヽ(;▽;)ノ


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20021308.jpg
レバー炙り串 100円。

安定のレバーは安定のお味で四文屋来たなって感じ。


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20022430.jpg
カシラ脂冷製 250円。

カシラ脂は食感と噛めば噛むほどの甘味がクセになる(*´ω`*)


薬師 四文屋/札幌市 中央区_c0319645_20014996.jpg
煮込ライス 300円。

煮込みライスはご飯の上にモツ煮が乗っかってるだけなのに、めちゃくちゃおいしいんです!
モツ煮の汁とご飯が混ざってグチャグチャになる感じが私はたまらんのですが、グチャグチャご飯嫌いなモコ平さんはどうかなー、と思ったらうまい\(^o^)/てなってました。そーだろー。


二人でゆっくり食べてたらなんと、よくブログにコメントをくれるまきばが出勤してきましたよ。

精神的に疲れる仕事の後に体力的にしんどそうな仕事とダブルワークとか、若いってすばらしいですね。今回は偶然居合わせたけど、次は報告してから行くからね~


※記事 こまり



薬師 四文屋 すすきの駅前店
●住所 北海道札幌市中央区南4条西3-1 ススキノビルB1F
●電話 011-512-0345
●営業時間 15:00~24:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2014-10-02 12:00 | 札幌市 中央区
<< さっぽろ オータムフェスト 2... 創成川 サンキューフェスティバ... >>