男のイタリアン居酒屋 suEzou JAPAN/札幌市 中央区

2014年8月15日(金)



c0319645_17312575.jpg
この日は北の屋台smoke dining bar 煙陣のマスターにオススメされていた
狸小路7丁目にある男のイタリアン居酒屋 suEzou JAPANに行ってみました。
あれ?オススメされたのは男のイタリアン屋台 suEzouのほうだったかな?
まぁ、同じ系列店だしどっちでもいいか(´ω`)



c0319645_17311744.jpg
通されたのは中2階(?)の席。
う~ん、オッサン2匹で入るには勇気のいるお洒落なお店(=ω=)



c0319645_17311002.jpg
100分飲み放題 1780円。
お通し(豚もつ煮込み) ???円。



c0319645_17304278.jpg
たこのお刺身 無料。

これは飲み放題のクーポンにセットされていた旬のお刺身。
お刺身の内容はいろいろ選べるみたいだったけど、
たこ好きのブータ間くんは迷わずたこ刺をチョイス。



c0319645_17310388.jpg
毎日30コ限定!厚岸産生カキ 110円。

30個限定との事なので、急いで入店したけど無事セーフ(´ω`)
新鮮な牡蠣はプリプリしていてウマイ!



c0319645_17304854.jpg
牛タタキの山わさび 380円。

山わさびと牛タタキの相性がバツグン!(´¬`)
すごーく小さかったけど380円ならこんなモンかな。



c0319645_17302816.jpg
黒トリュフのオムレツ 850円。

黒トリュフの香りがたまらない美味しいオムレツ。



c0319645_17303532.jpg
やき鳥屋のレバークリームパテ 380円。

自称レバパテマニアなので注文してみました。
さすがイタリアン居酒屋なだけあってウマイ(´¬`)



c0319645_17301934.jpg
農民バーニャカウダー 850円。

自称バーニャカウダマニアなので注文してみましたw
さすがイタリアン居酒屋なだけあってウマイ(´¬`)
しかし、値段のワリにちょっと物足りないか。



c0319645_17301218.jpg
c0319645_17300579.jpg
横隔膜 150円。
こころ 150円。
キリン 150円。
おしり 150円。
生つくね 150円。
レアな鶏レバー 150円。

あ・・・あれ?串物は6品食べたハズなのに写真は4種類しかない・・・
まぁ、どれもこれも美味しかったのは間違いないんですがね(´¬`)



c0319645_17295192.jpg
男のこぼれ寿司 1680円。

豪華!圧巻!!こぼれんばかりの新鮮なネタが思いっきりぶっかかってます!
仕入れ状況により内容の変動との事で、この日のネタはイクラとマグロでした。



c0319645_17295864.jpg
男の肉盛り 1680円。

「男の~」シリーズ第2弾!
「男のこぼれ寿司」のようなインパクトはないけど
色んな種類の肉料理が食べられるので◎
これ先に頼んでいれば「やき鳥屋のレバークリームパテ」はいらなかったかぁ。
まぁ、でも美味しいモノだしカブっても別にいいか(´¬`)


オススメされただけあって料理が全体的に美味しくて満足できるお店でした。
モノによっては量が少なく感じる物もあったけど
飲み放題だったし、結果的にはお腹イッパイになってるってゆうね。
今度は男のイタリアン屋台 suEzouにも行ってみたい。


※記事 モコ平




男のイタリアン居酒屋 suEzou JAPAN
●住所 北海道札幌市中央区南3条西7丁目2-1(狸小路7丁目)
●電話 050-5861-3879
●営業時間 17:00~食材がなくなり次第close(日~木)
17:00~翌3:00(金土祝前)
●定休日 不定休




[PR]
by marisho112023 | 2014-10-08 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< SALVATORE CUOMO... 炭火居酒屋 炎/札幌市 中央区 >>