人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区

2013年9月27日(金)



お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_20294434.jpg

この日、平岸ゴールデン街に新しい店が開店すると情報を得たので
友達数名と共にオープニングセレモニー(?)に参加してきました(´ω`)


ちなみに、ここは元々小料理 うさぎ家と言う名前のお店だったんですが
オーナーが変わり今のお台所 金魚姫になったそうです。



お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_20300585.jpg

ビール 450円。


そして、この日の目玉は・・・



お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_20295855.jpg

なんといろんな物が1500円で食べ放題!!

さすがオープニングイベント(?)です!
ママの手作り料理を一度これだけの種類食べれるなんて(=ω=)

写真を見た感じ、肉ジャガ、イモもち、煮物、サーモンのカルパッチョ、
煮物、野菜スティック、鶏の唐揚げなどがありますね。
この他にもまだまだあったんですが写真はこれだけ。



お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_20295088.jpg
これは・・・トマトソースのパスタだっけな?
これも食べ放題の料理?何で別に撮ってるんだ?
後から出てきたんだっけなぁ?



お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_20293755.jpg
MOETのシャンパンです。
金魚姫の前の店から通っていた常連さんが開けて
店に来てた全員に振舞ってくれました(´¬`)ウマイ!


この日はオープン初日だったので通常の営業形態とは異なってます。
普段食べ放題はやっていないのであしからず。


※記事 モコ平




お台所 金魚姫
●住所 北海道札幌市豊平区平岸2条8 第2松井ビル2F 平岸ゴールデン街
●電話 011-811-3919
●営業時間 19:00~24:00
●定休日 日曜・祝日




by marisho112023 | 2014-01-10 12:00 | 札幌市 豊平区
<< DONGURI/札幌市 豊平区 天然温泉 緑の湯/札幌市 豊平区 >>