元祖美唄やきとりともつそば 福よし/札幌市 北区

2014年10月1日(水)



c0319645_14005008.jpg
この日は元祖美唄やきとりともつそば 福よし 札幌駅西口店でちょい飲み。


c0319645_14004316.jpg
店内はこんな感じ。
ん…あれ?この店に来るのは初めてのハズだけど
なんかだいぶ前に来た事があるような店の造り…気のせいか?



c0319645_14003430.jpg
とりあえず2人だったので晩酌セットのAプラン&Bプランを注文。
ドリンクが2杯ってのはありがたい(´ω`)



c0319645_14002675.jpg
晩酌セット Aプラン 999円。

写真じゃわからないけどジョッキちっさ!!Σ(ΦдΦ;)
ま…まぁ、2杯飲めるんだから普通の中ジョッキ1杯の店と比べると
0,5杯ぐらいは量的に上回るだろう…



c0319645_14000784.jpg
Aプランのもつ焼鳥と鶏せい焼鳥。
もつ串は美唄焼き鳥の代名詞!
ちなみに美唄焼き鳥で言うところの精肉は胸肉を使うのが常識らしい。



c0319645_14001534.jpg
晩酌セット Bプラン 999円。

この日のセット内容はたこの唐揚げ、シメサバ、イカの松前漬け。
こっちは全体的に美味しかったです。

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




元祖美唄やきとりともつそば 福よし 札幌駅西口店
●住所 北海道札幌市北区北6条西6丁目1-1
●電話 011-280-2944
●営業時間 16:30~23:15
●定休日 日曜・祝日




[PR]
by marisho112023 | 2014-10-23 12:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< ケンタッキーフライドチキン/札... お台所 金魚姫(平岸ゴールデン... >>