人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司 海天丸/札幌市 東区

2014年10月5日()



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19491148.jpg
この日のお昼は東区にある回転寿司 海天丸 北23条店へ。
なんだかんだ言ってここに来るのもかなり久しぶり(´ω`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19490374.jpg
お昼時間から少しズレてたからか通されたのはボックス席。
トイレ目の前だったけど気にしないw



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19485504.jpg
店内はこんな感じ。
イベント中だったのか店員さんは「祭」と背中に書いてあるハッピ姿。



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19470416.jpg
せっかく回転寿司に来たのだから、せめて最初ぐらいは回ってるものを・・・


回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19484756.jpg
サーモン 120円。

とゆーワケで1番最初にゲットしたサーモン。
子供からお年寄りまで幅広い層に人気のあるネタです(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19481495.jpg
天然ぶり 120円。

旬鮮 秋の陣メニューから2セット頼んだ天然ぶり。
天然のぶりが120円とか・・・ウマイ!(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19483717.jpg
えびマヨアボガド 150円。

あびマヨとアボガドが軍艦の上でひとつになったお寿司。
この組み合わせは間違いなく美味しいヤツ(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19493401.jpg
厚切り生さんま 150円。

旬鮮 秋の陣メニューから2セット頼んだ生さんま。
あまり脂はのってなかったけど美味しかったので◎



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19492753.jpg
白つぶ 120円。


回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19480507.jpg
きす天ぷら 120円。

自分の大好きなきすの天ぷらが乗ったお寿司。
これが1番美味しかったかも(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19475545.jpg
炙りたらこバター 150円。

たらこにバターを乗せ火で炙ったお寿司。
たらことバターって合うねぇ。



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19473809.jpg
かれい 120円。


回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19473072.jpg
えんがわゆず塩 150円。

今後価格が高騰して食べられなくなるというウワサのえんがわ。
ホントかどーか知らないけど、今のウチに食べておかないと(;´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19472481.jpg
とろサーモン 150円。

最初に食べたサーモンを1段階(価格的に)パワーアップさせたもの。
味も1段階美味しくなってます(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19471790.jpg
豚塩カルビ 120円。

見ての通り脂がのりまくってますw
まぁ、そこが大好きなんですけどね。



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19471126.jpg
えんがわ焦がし醤油 150円。

えんがわに醤油を塗って火で炙ったお寿司。
これも文句なしに美味しかった(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19465837.jpg
サーモンしゃきしゃき軍艦 120円。

サーモン系の亜種。
スライスオニオン&マヨネーズがサーモンとの相性抜群。



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19465170.jpg
白魚 130円。

憧れの白魚があったので迷わず注文!
想像していた味とは違ったけど、コレはコレでウマイ!(´¬`)



回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19464385.jpg
ねぎとろ 120円。


回転寿司 海天丸/札幌市 東区_c0319645_19463656.jpg
二人で行ってこれだけ食べました(´¬`)
見事に120円と150円の皿しか食べてないってゆーねwww

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




回転寿司 海天丸 北23条店
●住所 北海道札幌市東区北23条東18丁目3-5
●電話 011-787-0770
●営業時間 11:30~22:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2014-11-02 21:00 | 札幌市 東区
<< 銀杏とこまろさん らー麺 シャカリキ/札幌市 豊平区 >>