語らい処 坐・和民/札幌市 中央区

2014年10月22日(水)



c0319645_09321653.jpg
この日は資格試験の帰りにみんなで「お茶」してこうという事になり
試験会場の近くにあった語らい処 坐・和民 札幌駅西口JR55ビル店に行きました。



c0319645_09321092.jpg
カウンター席。


c0319645_09320401.jpg
テーブル席。


c0319645_09315715.jpg
大人数席。

8人だったので通されたのはここ。
だいぶ前に来たときもこの席だったような。



c0319645_09314982.jpg
飲み放題 680円。
お通し 400円。

「お茶会」と言いつつ飲み放題プランにして「オチャケ会」にw
ビール系は無しだけど2時間で680円は安い!
と思ったら強制お通しが400円か・・・う~ん、でもまぁ何処でもこんな感じかね。
写真はハイボールとお通しのエビとゴボウのサラダ的なもの。



c0319645_09314256.jpg
ポテトフライ 390円。

一般的なフライドポテト。
そーいや、誰もケチャップ使ってなかったなぁw



c0319645_09313697.jpg
飲み放題プランの日本酒(冷)
あんまり食べずにこれを飲んだら具合が・・・(;´д`)



c0319645_09313005.jpg
銀杏 ???円。

お酒のおつまみにと頼んだ銀杏。
あまり食べると鼻血が出るとかなんとかw


2時間でお茶会(オチャケ会)は終了。
お酒を飲まなかった人達はそのまま帰宅。
お酒を飲みまくったチームはこの後別の店に・・・


※記事 モコ平




語らい処 坐・和民 札幌駅西口JR55ビル店
●住所 北海道札幌市中央区北5条西5丁目1-1 JR55sapporoビル6F
●電話 011-218-8101
●営業時間 16:00~翌1:00(平日) 16:00~翌3:00(金・土・祝前)
●定休日 無休



[PR]
by marisho112023 | 2014-11-05 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 串鳥/札幌市 東区 本場長崎ちゃんぽん レストラン... >>