串鳥/札幌市 東区

2014年10月22日(水)



c0319645_09592213.jpg
語らい処 坐・和民 札幌駅西口JR55ビル店でお茶会(オチャケ会)を済ませた後は
地下鉄東豊線の元町駅から歩いてスグの場所にある串鳥 元町店へと移動。



c0319645_09591619.jpg
ビール 350円。
お通し 無料。

ビールはサッポロ黒ラベル。
サービスの大根おろしとスープは串鳥の定番。
しかもおかわりし放題ってのが嬉しい(=ω=)



c0319645_09590866.jpg
三元豚の豚精肉 130円。

いつのまにか三元豚の豚精肉って名前に変わっていた豚精串。
味の安定感はそのまま(´¬`)


c0319645_09585363.jpg
ひな皮 120円。


c0319645_09590062.jpg
激辛青南蛮つくね 130円。
鳥精肉 120円。

串鳥のつくね系は何を食べても美味しいけど、
中でも自分のお気に入りはこの激辛青南蛮つくね(´¬`)
鳥精串も相変わらずの安定感。



c0319645_09584002.jpg
c0319645_09584755.jpg
豚角煮の釜飯 590円。

これ・・・初めて食べたけどかなり美味しい!(´¬`)
肉も美味しいけど角煮のエキスがしみ込んだお米がまたウマイ!
今度から自分の定番メニューになりそう。
てか、串鳥でご飯モノを食べた事事態初めてかも。

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平





串鳥 元町店
●住所 北海道札幌市東区北24条東15丁目1-3
●電話 011-722-5555
●営業時間 16:30~0:30
●定休日 12/31




[PR]
by marisho112023 | 2014-11-06 12:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)
<< 梅なめ茸/きのこ王国 語らい処 坐・和民/札幌市 中央区 >>