人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州・博多の旨いもん 博多餃子舎603/札幌市 中央区

2014年10月29日(水)



どーも、こまりです。


あービール飲みたいなーって思ってると、ヒトミジロウから誘いの連絡が…!
むしゃくしゃしてから飲みに行ったれと夕方合流しました。

お店の新規開拓ということで餃子好きの私達が選んだのは、札幌駅周辺にある博多餃子舎603 札幌駅前店と言うお店。

博多というだけあって本社は博多なのかな?


九州・博多の旨いもん 博多餃子舎603/札幌市 中央区_c0319645_10184410.jpg
ビール 399円。
お通し ???円。

まずはビールで乾杯(o'▽')o□☆□o('▽'o)
画像はないけどお通しはポテトサラダに明太子が添えてあって普通に美味しい(^q^)

ここ、料理の提供めっちゃ早いです。
なんならドリンクよりも料理の方が早く来るくらい。
ビールが追いつかない追いつかない笑


九州・博多の旨いもん 博多餃子舎603/札幌市 中央区_c0319645_10183327.jpg
水餃子 399円。

一品目の水餃子は一口大で、モチモチの皮 真ん中にはネギがトッピングされてます。
熱いの覚悟で食べたらけっこう冷めてた笑
ニンニク強めな餡で私は好きな味!


九州・博多の旨いもん 博多餃子舎603/札幌市 中央区_c0319645_10182781.jpg
手羽餃子 ???円。

手羽餃子はカリッと揚げられてて中はジューシー(言いたいだけ笑)
餡は水餃子と同じ味っぽかったけど、どーなんだろ?


九州・博多の旨いもん 博多餃子舎603/札幌市 中央区_c0319645_10182195.jpg
一口餃子(7個) 280円。

これは最低7個からのメニューでなんと280円!やす!
他にも変わり餃子とかとにかく餃子のメニューが豊富なので食べ比べ出来そうでまた来たいなっていうフラグが立ちます笑

私達の目の前の餃子は、お隣の席のカップルの餃子に比べてちょっぴり焼きが甘くて、せっかくの羽がクタクタになってましたが、それでもおいしいです!


九州・博多の旨いもん 博多餃子舎603/札幌市 中央区_c0319645_10181519.jpg
603ポテトフライ ???円。

フライドポテトの方がよく揚がっているという奇跡笑
上にはホイップバター?が乗っていてじわじわ溶けていきます~おいしい!これは、間違いなくおいしいやつ(ノ≧ڡ≦)


接客もかなり良くてそれだけでも再訪問ポイントがかなり加算されました!


※記事 こまり



博多餃子舎603 札幌駅前店
●住所 北海道札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル2F
●電話 011-596-8484
●営業時間 17:00~翌5:00(月~土) 17:00~翌1:00(日・祝)
●定休日 無休



by marisho112023 | 2014-11-20 12:00 | 札幌市 中央区
<< さっぽろ焙煎らーめん みのや/... PAIN au TRADITI... >>