炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ/札幌市 中央区

2014年11月8日()



PAIN au TRADITIONNEL 円山本店でお持ち帰り用のパンを購入した後は
地下鉄で大通りエリアまで移動。

昼食を食べる店を探しフラフラさまよっていると・・・



c0319645_11303075.jpg
土・日・祝日OKなランチの立て札が!!
しかも!ご飯、スープ、サラダ、デザート、コーヒーおかわり自由って!Σ(ΦдΦ;)
こりゃーココに決めるしかねぇ!と思い看板をよく見たらたら・・・


c0319645_11302412.jpg
以前に3匹のオッサン飲み会でお世話になった事のある
炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 南2条店でした(´ω`)

炭リッチはリーズナブルで美味しいのでランチも安心できるね。



c0319645_11301883.jpg
とゆーワケで通された席はこんな感じ。
さすが人気店だけあってランチタイムもなかなかの盛況ブリ。

全然関係ないけど炭リッチって東京進出してたんですね(=ω=)



c0319645_11301046.jpg
c0319645_11300306.jpg
なるほどコレが炭リッチのランチ食べ放題かぁ。
まぁ、価格が安いので種類も少ないけど十分満足できるレベル(´д`)



c0319645_11295667.jpg
からあげセット 600円。

イタリアンちっくに盛られた鶏の唐揚げがオシャレで美味しい(´¬`)
唐揚げにかかったソースとは別にタルタルソースが付いているのも◎
ワリとボリュームもあるのでご飯をおかわりしてしまいました。



c0319645_11295067.jpg
黒毛和牛ステーキセット 1000円。

こちらはこまりが注文したステーキセット。
写真は殺風景だけど、ちゃんとサラダやスープを持ってきてますw
唐揚げ同様ボリューミーで美味しい(´¬`)
てか、このバルサミコ系の甘いソースって・・・
ここの名物であるフォアグラ串にかかってるヤツだよね?違う?



c0319645_11294410.jpg
別撮りしたデザート。
こまり曰くパンケーキだったようです。


いや~炭リッチの安さと美味しさは前からしっていたけど
ランチメニューも夜の部同様侮れないなぁ(´ω`)
しかも、昼から飲み放題ができるって事は、昼飲みにも使える・・・ホント優良店!

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 南2条店
●住所 北海道札幌市中央区南2条西1-2 アイスバーグホテル B1F
●電話 011-211-1755
●営業時間 11:30~15:00 16:30~翌1:00
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2014-11-22 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 第114回 全国うまいもの大会... さっぽろ焙煎らーめん みのや/... >>