Japanese dining ででんがでん/札幌市 北区

2014年10月24日(金)



c0319645_20460362.jpg
この日の飲み会は札幌駅北口から歩いて数分の場所にある
Japanese dining ででんがでん 北8条店で2500円のコースでした。



c0319645_20461474.jpg
大人数だったので通された席とは別の席を撮ったものだけど
店内はだいたいこんな感じ。
もちろん初訪問です。



c0319645_20450630.jpg
飲み放題の発泡酒とお通しの寄せ豆腐。
コースにお通しってあるのね(´ω`)



c0319645_20445975.jpg
きのこたっぷりせいろ蒸し。


c0319645_20454813.jpg
蒸しが終わって食べられる状態になるとココまで少なくなりますw
でも、コレがなかなか美味しかった(´¬`)



c0319645_20451968.jpg
鰤とサーモンのカルパッチョ。


c0319645_20451374.jpg
豚バラ肉の香味焼き。

これも美味しかったけど、大人数のコースだと1枚ぐらいしか食べられないのが・・・



c0319645_20454017.jpg
チーズバケット。


c0319645_20452778.jpg
海老とそばのせいろ蒸し。

きのこたっぷりせいろ蒸しが食べ終わった後に麺を入れて蒸したもの。



c0319645_20453310.jpg
デザートのアイス。

あんま覚えてないけど色合い的にグレープのシャーベットだったかな?


ボリュームは微妙だったけど、料理は全体的に美味しいかったので
かなり満足できました(=ω=)b


※記事 モコ平




Japanese dining ででんがでん 北8条店
●住所 北海道札幌市北区北8条西4 丸和会館2F
●電話 011-746-2288
●営業時間 17:30~翌1:00
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2014-11-29 21:30 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< 明太子鍋 SOBA.BAR ...ING... >>