人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESTAURANT のや/札幌市 中央区

2014年11月6日(木)



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



RESTAURANT のや/札幌市 中央区_c0319645_20131515.jpg
この日のMEG BEAMさんが向ったのは
JR苗穂駅から徒歩5分の場所ににあるレストラン のや
東区にあるぷー横丁の系列店ですね。



RESTAURANT のや/札幌市 中央区_c0319645_20132626.jpg
店内は素敵な感じ。


RESTAURANT のや/札幌市 中央区_c0319645_20133718.jpg
メニューは名簿ちっくで遊び心がありますね(´ω`)


RESTAURANT のや/札幌市 中央区_c0319645_20133156.jpg
オレンジタラゴンバルサミコ風味 750円。

オレンジマーマレードベースのソースを使ったチキン料理。
オレンジを使ったソースの味の想像がつかないけど美味しいんだろうな(´ω`)

てか、たぶんコレ単品が750円でライスとかスープが付いてるから
もっと価格が上のような気がする・・・どうでしょう?
行ったのは夜みたいだし、ぷー横丁ではたしかそんなシステムだったんだよなぁ。



RESTAURANT のや/札幌市 中央区_c0319645_20132011.jpg
カスタードホットパイ(チョコバナナ) ???円。

カスタードにチョコにバナナか・・・
普段スイーツに興味のない自分でもこの組み合わせは気になります!(´¬`)


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




RESTAURANT のや
●住所 北海道中央区北2条東11丁目23-14
●電話 011-210-5105
●営業時間 11:00~22:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2014-12-21 12:00 | 札幌市 中央区
<< WASAvi./札幌市 中央区 やきとり キィー/札幌市 中央区 >>