しゃぶしゃぶ 温野菜/札幌市 中央区

2014年11月14日(金)



c0319645_17044350.jpg
この日はすすきのエリアにあるしゃぶしゃぶ 温野菜 すすきの店
90分食べ放題+飲み放題プラン3700円コースでした。



c0319645_17043810.jpg
予約して5人で行ったのに4人席に通されます・・・
狭いので席のチェンジを要求すると、全て予約でうまっていたらしく却下されました。
まぁ、金曜の夜だったってのもあるけど、ココって物凄い人気店なんですね。



c0319645_17022915.jpg
しゃぶしゃぶ用の鍋がセットされます。
2種類の汁が選べて、たしかこのときはすき焼き風とゆず塩だったかな?



c0319645_17025685.jpg
このような状態になったら準備オーケー(´ω`)


c0319645_17023507.jpg
飲み放題の生ビール(=ω=)


c0319645_17025027.jpg
肉と・・・


c0319645_17024328.jpg
野菜も食べ放題。


c0319645_17042533.jpg
肉をしゃぶしゃぶして・・・


c0319645_17043165.jpg
といた生卵に着けて食べます・・・ウマイ!(´¬`)


c0319645_17041943.jpg
後から来た何かのお高いお肉。
これがまた美味しかったのよね(´¬`)


さすが人気店だけあって味は方は大満足でしたが、
4人席に通されたり、接客態度がイマイチだったりと残念な部分も多々ありました・・・
う~ん、食べ終えた後のモヤモヤ感が・・・(;´д`)


※記事 モコ平




しゃぶしゃぶ 温野菜 すすきの店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西3 サンスリービル1F
●電話 011-223-8829
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2014-12-28 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< nana's gree... 若鶏半身揚げ ななせ/札幌市 西区 >>