人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢洋風煮込み 牛タン 赤ワイン煮/陣中

2014年12月16日(火)



贅沢洋風煮込み 牛タン 赤ワイン煮/陣中_c0319645_14582133.jpg
この記事がUPされるのは12月31日(大晦日)
2014年を締めくくる最後の記事に選んだのは・・・
知人に頂いた株式会社 陣中贅沢洋風煮込み 牛タン 赤ワイン煮の缶詰。

陣中ってのは牛タンなどの加工食品を扱ってる会社らしく、宮城県では有名らしい。
牛タンと言えば宮城ですからねぇ~缶詰といえど本場のものが食べれるチャンス(´ω`)



贅沢洋風煮込み 牛タン 赤ワイン煮/陣中_c0319645_14581565.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。
まぁ、このまま食べてもなんか味気ないので温めてみる事に・・・



贅沢洋風煮込み 牛タン 赤ワイン煮/陣中_c0319645_14580884.jpg
うお!レンジでチンしたらこんなに美味しそうに!
牛タンもゴロゴロ入ってるし良い風貌じゃないの(=ω=)

そしてひとくち食べてみると・・・Σ(Φ¬Φ;)ウ、ウマイッ!!
本当にこれは缶詰なのか!?と思ってしまうほどの味・・・
しっかり煮込まれてホロホロ崩れる牛タンももちろん美味しいんですが、
このデミグラスソースがまった超美味しい(´¬`)
さすが陣中さんの贅沢洋風煮込みシリーズ・・・恐るべし美味しさ!

しっかし、缶詰でここまで美味しいと思ったのは
去年函館旅行に行ったとき丸善 瀧澤商店で食べたみなみやさば水煮以来かも。


まぁ、そんなワケで・・・
こんなしょーもないブログですが、みなさん良いお年を(´ω`)ノ


※記事 モコ平




by marisho112023 | 2014-12-31 12:00 | いただき物
<< レストラン 蔵/栗山町 らーめん ほっぺ家/札幌市 東区 >>