さわや/栗山町

2014年11月22日()



c0319645_20124489.jpg
レストラン 蔵北の錦 記念館ときて3件目に訪れたのは
JR栗山駅から徒歩数分の場所にある人気パン屋さんのさわや
去年2014 くりやま老舗まつりの帰りに訪れたときよりほんの少し右側に移転したのね。



c0319645_20123135.jpg
c0319645_20123847.jpg
うーむ、美味しそうなパンが並んでます(´ω`)


c0319645_20122430.jpg
ミニクロワッサンの量り売りも健在でした。


c0319645_20121839.jpg
わさびごぼう 157円。

フランスパンに わさびマヨネーズで和えた きんぴらごぼうをはさんだパン。
わさびマヨネーズときんぴらごぼうの相性が抜群でウマイ!(´¬`)



c0319645_20121234.jpg
アップルパイ 180円。

アップルパイの感想は食べてないし聞いてもいないので書けませんが
きっと美味しかったにちがいない(´¬`)

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




さわや
●住所 北海道夕張郡栗山町中央2丁目57
●電話 0123-72-0550
●営業時間 7:30~19:00
●定休日 第2・4・5日曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-01-03 12:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< やきとり 千両/札幌市 中央区 北の錦 記念館(小林酒造)/栗山町 >>