やきとり 千両/札幌市 中央区

2014年11月15日()



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_12194634.jpg
この日のMEG BEAMさんが向ったのは
地下鉄東豊線 豊水すすきの駅から徒歩3分の場所ににあるやきとり 千両



c0319645_12202133.jpg
ぶた精 160円。
とり精 160円。
つくね 150円。
もちベーコン 190円。

1本の値段が少々お高めですがなかなか美味しかったようです(´¬`)
てか、一番右の串物がもちベーコンなのかどうか怪しいなぁ・・・
ちゃんと詳しい事聞いておけばよかった(;´ω`)



c0319645_12195315.jpg
サーモンルイベ刺 500円。

これは何処で食べても美味しいヤツです。



c0319645_12201572.jpg
鶏わさおろしポン酢 450円。

これまたアタリハズレのない美味しいヤツですね。
う~ん、久しく食べてないなぁ。



c0319645_12200973.jpg
銀だら西京焼 600円。

本日のおすすめメニューからの一品。
西京焼って味噌か何かだったっけ?



c0319645_12200205.jpg
生ラムのタタキ 600円。

メニューの写真を見て生ラムのタタキだと思うんだけど
何にしても美味しそう(´¬`)



c0319645_12202992.jpg
十勝名物♪牛トロめし 550円。

これは!?Σ(ΦдΦ)
十勝旅行Ⅱ清水ドライブイン 展望レストラン とかち亭で食べた
物凄く美味しかった牛とろ丼!!
まさか札幌でもコイツを食べられる店があるとは(´¬`;)
これはいずれこの店に行かねばなるまい・・・


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




やきとり 千両
●住所 北海道札幌市中央区南6条西3 第一ススキノビル1F
●電話 011-562-3341
●営業時間 18:00~翌5:00(月~土) 18:00~24:00(日・祝)
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2015-01-04 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 道の駅 三笠/三笠市 さわや/栗山町 >>