たこやき てっちゃん/岩見沢市

2014年11月16日()



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_19340667.jpg
c0319645_19342775.jpg


小樽市で開催されていた第7回 小樽しゃこ祭 ~シーフードマーケット~の次に
スターオニオンさんが向ったのは岩見沢市上幌向町にあるたこやき てっちゃん



c0319645_19341383.jpg


店内は靴を脱いで入るスタイル。
なんかこーゆう雰囲気良いです(´ω`)



c0319645_19342053.jpg


お好み焼きの調理は店のオバチャンがやってくれて
焼きあがってから提供されるシステムなんだとか。



c0319645_19344197.jpg


たこ焼 500円。

色の薄いたこ焼きの皮が美味しいらしい(´¬`)
店の看板メニューなんだし間違いないよね。



c0319645_19343527.jpg


焼そば 450円。
お好み焼(ネギ 牛すじ) 700円。

これまたどちらも美味しかったと聞いています。
特にお好み焼きは具を抜きに考えたとしても
絶妙な焼き具合で本気でウマイんだって(´¬`)
隠れた名店なのかしらねぇ(=ω=)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




たこやき てっちゃん
●住所 北海道岩見沢市上幌向町583-170
●電話 0126-26-4104
●営業時間 10:00~21:00
●定休日 火曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-01-09 12:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 大阪王将/札幌市 豊平区 第7回 小樽しゃこ祭 ~シーフ... >>