人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪王将/札幌市 豊平区

2014年12月20日()



大阪王将/札幌市 豊平区_c0319645_12231960.jpg
この日の晩御飯は初訪問となる大阪王将 西岡店に決定。
ちなみにこまりは何度か来た事あるらしい。



大阪王将/札幌市 豊平区_c0319645_12231362.jpg
店内はこんな感じ。
って、この記事を書いてて思い出したけど、
ここって前はまいどおおきに食堂札幌西岡食堂じゃなかったっけ?



大阪王将/札幌市 豊平区_c0319645_12230653.jpg
ぷるもち水餃子(5ヶ) 390円。

その名のとおりぷるっぷるでもっちもちな水餃子。



大阪王将/札幌市 豊平区_c0319645_12230012.jpg
特製 海老のマヨネーズ 530円。

こまりイチオシの海老マヨ。
これが本気で美味しいかったんですよ(´¬`)



大阪王将/札幌市 豊平区_c0319645_12224612.jpg
天津飯&餃子定食 620円。

初めて食べる天津飯が予想以上に美味しい(´¬`)



大阪王将/札幌市 豊平区_c0319645_12225441.jpg
豚肉と木耳の玉子炒め定食 840円。

薄めの味付けで食べやすい炒め物(´¬`)
そしてなかなかボリューミィ。
残念だったのはスープがぬるかった事かな。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




大阪王将 西岡店
●住所 北海道札幌市豊平区西岡3条5丁目5-1
●電話 011-826-5778
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2015-01-10 12:00 | 札幌市 豊平区
<< もつ処 やまり/札幌市 中央区 たこやき てっちゃん/岩見沢市 >>