もつ処 やまり/札幌市 中央区

2014年11月21日(金)



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_19322706.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは美味しいもつ料理が評判のもつ処 やまり
ここってかなり人気のお店ですよね(´ω`)

なんでも女子会限定の3000円コースで、飲み放題が180分だったとか・・・ズルイw



c0319645_19324083.jpg
もつ煮込み。

これはお通しで+300円払えばおかわりし放題になるとか。



c0319645_19332665.jpg
レバカツ。

レバーをカツにしたもの。
スターオニオンさん曰く、コレがかなり美味しかったらしい(´¬`)



c0319645_19333394.jpg
牛ハツのシーザーサラダ。

薄切り牛ハツが入ったシーザーサラダ。



c0319645_19331933.jpg
モツ刺し。

左はミノとガツだと聞いたけど、右のはなんだったか忘れてしまったらしい。
見た感じ・・・う~ん、サッパリわからんw



c0319645_19323372.jpg
鉄板もつ焼き(牛モツ2種)


c0319645_19325596.jpg
鉄板もつ焼き(とりもつ1種)


c0319645_19330882.jpg
鉄板もつ焼き(豚モツ2種)

肉別とはいえ、ひとつのコースの中に鉄板焼きが3種類も・・・(;´ω`)
美味しいのはわかるけど別のものでもよかったんじゃないかな?w



c0319645_19324994.jpg
酒盗入りガーリックライス。

これがまた絶品だったらしい(´¬`)
しかし、コースの最後(デザート抜きで)に出てきたので
お腹いっぱいでほとんど食べれなかったとかなんとかw



c0319645_19330121.jpg
バニラアイス。

お腹がいっぱいでもデザートは別腹!って言ってた(=ω=)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




もつ処 やまり
●住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17-2 セントラル富士ビル1F
●電話 011-251-3602
●営業時間 11:30~翌2:00
●定休日 日曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-01-11 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 炭焼きと魚の酒場 炭アジト/札... 大阪王将/札幌市 豊平区 >>