もつ処 やまり/札幌市 中央区

2014年12月11日(木)



c0319645_14370675.jpg
この日は前に美味しいと評判を聞いていたもつ処 やまりで昼飲み会でした。
うーむ、昼から飲めるなんて良いじゃない(=ω=)



c0319645_14372274.jpg
店内はこんな感じ。


c0319645_14372858.jpg
飲み放題 1680円。
お通し 300円。

飲み放題が2時間で1680円とちょっとお高いけど昼から飲めるならw
お通しはもつ処 やまりの名物であるもつ煮。
このもつ煮、名物だけあってかなり美味しい(´¬`)



c0319645_14374294.jpg
カツオのたたき丼 750円。


c0319645_14375059.jpg
鶏とホルモンの鉄板焼き 750円。

ランチメニューは通常2種類で日替わりオンリーだそうです。
この日のメニューはどちらも満足だけど・・・飲み会でご飯はいらなかったかな。


昼間はランチ営業との事で基本的にはランチメニューしか注文できないんですが、
頼めば夜のメニューも作ってくれます(´ω`)



c0319645_14375695.jpg
のうこうレバカツ(豚レバー) 490円。

謳ってるだけあってかなり濃厚なレバーをカツにした美味しい揚げ物。



c0319645_14380914.jpg
ホルモンザンギ ???円。

カリカリ&ジューシーでこれまた美味しいもつ料理。



c0319645_14380364.jpg
後半日本酒に変えたら3本目ぐらいで記憶がブッ飛びました。
店を出た後2次会とかに行ったんですが記憶がほとんどない・・・orz
まぁ、そんな状況でもちゃんと家には帰れるってゆーねw

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




もつ処 やまり
●住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17-2 セントラル富士ビル1F
●電話 011-251-3602
●営業時間 11:30~翌2:00
●定休日 日曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-01-19 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< より道どころ えぞまつ/札幌市... 北海道らーめん しずる/札幌市... >>