より道どころ えぞまつ/札幌市 中央区

2014年11月13日(木)



今回は知人のリアル銀の匙さんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_15281842.jpg
この日のリアル銀の匙さんが向ったのは
地下鉄すすきの駅から徒歩で約10分の場所にあるより道どころ えぞまつ
下調べを一切せずフラっと店に入るのが好きなリアル銀の匙さんが
気に入ってるお店のひとつなんだとか。



c0319645_15281158.jpg
店内はこんな感じ。


c0319645_15283037.jpg
オクレツ 450円。

オクラの入ったオムレツでかなり美味しいらしい(´¬`)
刻み海苔のかかり具合もなんだかオシャレ。



c0319645_15282545.jpg
油淋鶏 650円。

中華風鶏の唐揚げであっさりした甘酢のタレがかかっており
サッパリしていて食べやすいとのこと。


リアル銀の匙さん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




より道どころ えぞまつ
●住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目 すすきの5.5ビル2F
●電話 011-511-3393
●営業時間 17:00~翌2:00
●定休日 不定休




[PR]
by marisho112023 | 2015-01-20 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< オイルサーディン缶詰のオーブン焼き もつ処 やまり/札幌市 中央区 >>