串焼 おでん 根/札幌市 北区

2014年12月4日(木)



c0319645_19553996.jpg
この日の飲み会はもう何年も前からちょいちょい通ってる串焼 おでん 根 北24条店

2014年度は計4回か5回来てるけどブログに記事を書くのは3回目(北24条店のみ)

2014年
1月18日()
訪問時の記事はコチラ
2014年6月22日() 訪問時の記事はコチラ



c0319645_19570395.jpg
一応店内はこんな感じ。


c0319645_19565524.jpg
飲み放題(2時間) 1200円。
お通し 500円。



c0319645_19563267.jpg
牛すじ 180円。

自分の中でのおでんと言えばこの牛すじ。
多分他の具とは別に煮込んでいて、牛すじの味が汁に出ていて美味しい(´¬`)



c0319645_19563978.jpg
岩のり 180円。

単体で食べても美味しいし、他のおでんと絡めて食べても美味しい岩のり。



c0319645_19554646.jpg
長いもフライ 400円。

「本日のオススメ」メニューにあった長いものフライ。
自分は長いもが大好きなので是非レギュラー化して欲しい。



c0319645_19555210.jpg
玉子焼き(明太チーズ) 480円。

を代表する人気定番メニュー。
ふわふわとろとろ、中から流れ出してくる明太チーズがたまらない(´¬`)



c0319645_19564885.jpg
竹の子 120円。
鶏だんご 120円。
骨付きもも 180円。

竹の子のおでんってこのとき初めて食べたけどウマイいじゃない(´ω`)
鶏だんごも骨付きももも安定の美味しさ。



c0319645_19561949.jpg
大根 150円。

他のおでん屋さんと比べると2~3倍ぐらいのサイズ。
デカイけどちゃんと全体に味がしみ込んでて美味しい。



c0319645_19561237.jpg
これは無料クーポンで出てきた串焼き。
うーん、豚と牛っぽいけど何だったっけな?



c0319645_19562621.jpg
自家製〆さば 500円。


c0319645_19555987.jpg
ホヤの塩辛 380円。

う~ん、何回食べてもニガテなんですよねコレは(;´ω`)
まぁ、他の人は美味しく食べてるから別にいいか。



c0319645_19560668.jpg
たちポン 400円。

何度もこの店に来てるけど、たちポンが400円だったのはこのときだけ!
しかも、今までの中で一番新鮮だった気がする(´¬`)

ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




串焼 おでん 根 北24条店
●住所 北海道 札幌市 北区 北23条西4丁目 2-27
●電話 011-738-7051
●営業時間 17:00~翌1:00
●定休日 月曜





[PR]
by marisho112023 | 2015-01-31 12:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< cafe room 今保羅/深川市 串焼きの店 串のやっさん(北の... >>