cafe room 今保羅/深川市

2014年12月13日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_20522843.jpg
c0319645_20523546.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは
JR深川駅から徒歩数分の場所にあるcafe room 今保羅
深川市でパスタが評判の人気カフェみたいですね(´ω`)



c0319645_20524192.jpg
店内はこんな感じ。
壁につるしてあるものは売り物なのかな?



c0319645_20530222.jpg
イカスミのトマトソース添え 1080円。

新鮮なイカスミとトマトをふんだんに使ったスペシャリティパスタのひとつ。
スターオニオンさんが今まで食べたイカスミ系パスタの中で一番美味しいというパスタ。
そこまで強く言われると食べてみたくなりますね(´¬`)



c0319645_20530826.jpg
抹茶パフェ 650円。

写真を送ってもらったときコレが何なのかサッパリわかりませんでしたw
ゴルフ場の芝の上に・・・?みたいな(;´ω`)



c0319645_20525570.jpg
野菜と生ハム(塩コショー) 1080円。

新鮮な道産野菜と生ハムのスペシャリティパスタのひとつ。
自分的にはこっちの方が好みだけど・・・やっぱりイカスミパスタを食べて欲しいらしい。



c0319645_20524988.jpg
シチリアオレンジ 540円。


ふーむ、もし深川市まで行く機会があれば是非寄ってみたいお店です(´ω`)
てか、スターオニオンさん前日は札幌市クロックあとりえYouに行ってたよね・・・
相変わらず食に関しては凄い機動力と行動力だなぁww


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




cafe room 今保羅
●住所 北海道深川市2条9-13
●電話 011-642-2678
●営業時間 11:00~22:00
●定休日 第1・第3水曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-02-01 12:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< ちゃんこ鍋で忘年会 串焼 おでん 根/札幌市 北区 >>