人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市

2014年12月20日()



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市_c0319645_13415919.jpg
ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中島公園店手づくりドーナツの店 ポッコと行って
MEG BEAMさんと別れたスターオニオンさんが最後に向ったお店は・・・
岩見沢市にある美唄焼き鳥 福鳥 本店

う~ん、シブイ外観で良さげな雰囲気がプンプンする(=ω=)
外の明かりが付いてないのは閉店間際だったからだそう。
なんでも移動中に電話で予約を入れていたとか・・・流石です!



美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市_c0319645_13420667.jpg
ああ、店内も飾りっけが無く古くて良い感じだわ(´ω`)


美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市_c0319645_13422978.jpg
もつ 70円。

空知地方にある美唄焼き鳥系のお店は安いってのは聞いてはいた・・・
聞いてはいたけどホント安いなッ!!Σ(ΦдΦ;)
もつ串が1本70円とか・・・札幌じゃまず無い値段だわ・・・



美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市_c0319645_13422288.jpg
精肉 80円。

上記にも書いたけど安過ぎるだろ・・・



美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市_c0319645_13421461.jpg
つくね 90円。

・・・ハイ安いですよ。


スターオニオンさんお気に入りの焼き鳥屋さん福鳥恐るべしッ!!
しかも、味は全体的に標準以上だそーで、物凄く行ってみたくなります。
問題はお店の場所が岩見沢って事か・・・なかなか行く機会がないなぁ(TдT )


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




美唄焼き鳥 福鳥 本店
●住所 北海道岩見沢市日の出北3丁目
●電話 0126-25-3610
●営業時間 17:00~
●定休日 月曜




by marisho112023 | 2015-02-05 12:00 | 空知地方
<< もつ処 やまり/札幌市 中央区 手づくりドーナツの店 POCC... >>